フルリ 角栓も取れる?毛穴ケア用クレンジングで小鼻ツルツル

フルリ クリアゲルクレンズ

凸凹毛穴や黒ずみ毛穴が目立つ私の肌。

キレイな肌の人をみるたびにうらやましくて辛かったです。

そんなある日、思いきって会社の同僚に相談してみました。

そしたら、教えてくれたのがフルリ クリアクレンズゲルです。

ロフトなどでも売っているそうですが、公式通販ショップの初回割引価格が1番安いそうです。

>>★フルリ クリアゲルクレンズ 初回お試し!2900円。全額返金保証付き★

不器用な私ですが…

パンフレットに詳しいやり方がのっていたので、これ見ながらマッサージしたら簡単にできました。

いざ、5分間マッサージしてみると時間がたつのがあっという間ですね。

その後、30回すすぎました。

1日目感想洗いあがりが全然つっぱらないのは最高です!

むしろお肌がモチモチ。

ただ…1回では期待していたほど毛穴の黒ずみはそこまで変化を感じませんでした。

それが、10日ほど続けると、毛穴が小さい!

角栓もつまらなくなりました。

フルリ クリアクレンズゲルは毛穴の汚れと皮脂の除去についての検証結果が医学専門誌に掲載されていることからも、かなり期待できると思います。

返金保証付きならお金も返ってくるし、毛穴パックに夢中になる前に、クレンジングで角栓を落としてみてはいかがでしょうか。

>>★フルリ クリアゲルクレンズ 初回お試し!2900円。全額返金保証付き★
フルリ クリアゲルクレンズ