セノッピー 子供 サプリで栄養補給して大丈夫?危険はないの?

セノッピー
小柄で体育の授業が苦手な息子。

少しでも自信がつけば…と思い、セノッピーを食べてみることにしました。

初回1980円で、いつでも解約できるから、美味しくなかったら解約しようと思っていたのに、思いのほか美味しくて、逆に困りました 笑

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★

こういうサプリって、子供に食べさせても良いの?と、ちょっと不安だったんですが、セノッピーはグミに栄養が添加されている感じなので、普通のお菓子を同じ感覚なんですね。

ちょっと安心しました。

むしろ、素材にこだわっているから、危険はなさそうです。

1カ月間セノッピーを食べ続けた結果はというと…
少し体力が付いてきた感じがします。

運動をした後も、以前とは違ってグッタリして無気力になることなく、まだ遊ぶの?と言うくらい、元気に遊び回っています

少しの変化だけど、これはセノッピーの効果かも…と、うれしくなりました。

正直購入するまではセノッピー効果を少し疑っていました。

セノッピーを信じて、もう少し息子に食べさせてみようと思います。

体力も付き免疫力も付くそうなので、これからの季節にもぴったりですね。

息子が心身共に丈夫になってくれると嬉しいです。

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★
セノッピー